2件
-
2,490万円
2階 / 68.04㎡ / 3LDK /築48年 /14階建
- 陽当り良好
- エレベーター
- リノベーション済
- リフォーム済
- バルコニー
- フローリング
日常生活で利用頻度の高い水回りだからこそ、使い勝手のいいシステムキッチンを選んでみませんか。食器洗乾燥機は食後の家事の時間短縮に役立ちます。3口コンロが付いているので、3つの料理を同時に進められて時短につながります。南向きの物件です。足立区で新居を手に入れるなら、亀有周辺でお求め下さい。利便性の高い暮らしが可能です。ご要望やご質問など、ご連絡お待ちしております。
こだわりで選びたい方におすすめ。足立区エリアで住まいをお探しなら「コスモ町屋」。60.83㎡の専有面積でゆったりと暮らすことができる物件です。午後まで明るい南西向きの物件で明るい生活をおくりましょう。6.27平米の広さのバルコニー面積となっています。足立区で交通の利便性の高い暮らしをするなら、町屋周辺が便利です。こだわりやご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせください。