2件
-
2,690万円
6階 / 72.00㎡ / 3LDK /築39年 /10階建
- 陽当り良好
- エレベーター
- リノベーション済
- リフォーム済
- ウォークインクロゼット
- バルコニー
こだわりポイント満載のモアコート志木。収納棚にコンセントがあるのがシャワー付き洗面台のメリットです。3口コンロが付いているので、3つの料理を同時に進められて時短につながります。専有面積が72㎡でご家族での生活にも十分な広さの物件はこちらです。お客様の住まい探しを、経験豊富な当社スタッフがしっかりとサポート致します。ご要望やご不明な点などござましたら、メール又はお電話にてご連絡ください。
冬でも暖かく過ごせる南西向きのお部屋です。お子様のいらっしゃるご家庭にもお勧めの、3LDK物件で子供達と楽しく生活を送りましょう。幅広い方に好評のフローリング張りの中古マンションとなっています。バルコニーがご活用いただける中古マンションです。新座市にある朝霞台周辺で不動産をお探しの方は、当社にお任せ下さい。住まい探しで失敗しないよう、当社がしっかりとサポートいたします。