2件
-
3,190万円
1階 / 81.00㎡ / 2LDK+S(納戸) /築45年 /6階建
- 陽当り良好
- エレベーター
- リノベーション済
- リフォーム済
- ウォークインクロゼット
- バス・トイレ別
新着情報:ハイラーク南浦和の空室情報ならコチラ。3口コンロが付いているので、同時にたくさん料理できるので毎日忙しい人におすすめです。物件の向きは南向きです。8.17㎡のバルコニー面積の物件です。住まい探しのことなら、地域に詳しい当社にお任せ下さい。お客様のこだわりやご要望に合わせた物件情報をご提供いたします。お問い合わせをお待ちしております。
こだわりで選びたい方におすすめ。さいたま市南区エリアで住まいをお探しなら「ハイラーク浦和」。専有面積が61.6㎡と十分な広さでゆったりと生活できるのではないのでしょうか。立地する準工業地域は、環境の悪化をもたらす恐れのない工場の建設を推進しており、住宅街も広がっていることの多い地域です。お急ぎでお引っ越し先を探す際には、即引渡しができる中古マンションが良いでしょう。より良い暮らしができるよう、当社はしっかりとサポート致します。武蔵浦和周辺で新居をお求めなら、地域に詳しい当社スタッフへご依頼下さい。